パース質問箱掲示板
Re: 186ENS VISAについて
投稿者:Mi
2024年06月26日 (Wed) 21:48
私が申請したのは去年ですがIELTS4.5もしくはこっちの専門学校等を2年英語で授業受けてた事が証明できるものなど必要でしたよ!
私たちはcert3,4 diplomaのcertificateとgraduate visa(申請時に6 over all 必要な為すでに4.5以上ありましたよって証明)を482の前に持ってたと言うVISAの紙?提出しました。
5000ドルくらい払えば英語のテストしなくてもいいはずです。
新しい年度になって来月から変わるかもしれないのでエージェントに聞いてみるのが1番だと思いますが参考までに。
私たちはcert3,4 diplomaのcertificateとgraduate visa(申請時に6 over all 必要な為すでに4.5以上ありましたよって証明)を482の前に持ってたと言うVISAの紙?提出しました。
5000ドルくらい払えば英語のテストしなくてもいいはずです。
新しい年度になって来月から変わるかもしれないのでエージェントに聞いてみるのが1番だと思いますが参考までに。
返信 (0件)
まだ返信はありません。最初の回答をしてみましょう!